-->

ハイドロキシカット(エフェドラフリー)

MUSCLETECH

ハイドロキシカット(エフェドラフリー)

140カプセル
燃焼系ダイエットに!



関連カテゴリー

 体脂肪燃焼
 新陳代謝UP

関連成分

 L-カルニチン
 ガルシニアカンボジア
 ガラナ
 コンニャク(蒟蒻)

※商品仕様のリニューアルにより、製造終了となりました。ハイドロキシカットカット(リニューアル版)をご検討下さい。

ハイドロキシカットカットはアメリカのフィットネス界などでも愛用されている、最先端の技術で作られた「燃焼系」サプリメントです。ヒドロキシカットに含まれる排他的成分はエクササイズと組み合わせて使用することによって、さらに働きが高まります。

糖質燃焼を助けるアルファリポ酸、脂肪燃焼で名高いL−カルニチンやガラナなどがフォーミュレーションされ、無駄な食欲を抑えつつ、エネルギー代謝を促進します。

さらに、糖質だけでなく、エネルギー源として脂肪を燃焼させるということが特徴のひとつでしょう。もちろん、エフェドラフリーです。

ハイドロキシカット(エフェドラフリー)はこちらでご購入できます。

内容成分

  3粒中:
クロム(ポリニコチン酸) 133mcg(11%)
Hydroxygen Plus 2g
  ガルシニアカンボジア(実、皮)エキストラクト
  (標準化ヒドロキシクエン酸)
  グルコマンナン
  コンニャク(Amorphophallus Konjac)
  アルファリポ酸
  ヤナギエキストラクト(樹皮)
  (標準化サリシン)
  L-カルニチン
HydroxyTea™ 406mg
  グリーンティー(葉)エキストラクト
  カフェイン
  ガラナエキストラクト
  (標準化カフェイン200mg相当)
カルシウム(ヒドロキシクエン酸) 265mg(27%)
カリウム(塩化、ヒドロキシクエン酸) 249mg(7%)
 
  その他の原材料:
ゼラチン、ステアリン酸Mg、シリカ、セルロース
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

使用1週目は1回1粒を目安に1日3回、グラス1杯の水と一緒にお食事の30〜60分前にお召し上がり下さい。
2週目からは1回2粒、3週目以降は1回3粒と、段階的に量を増やしてお召し上がり下さい。
※使用期間中は、脂肪分やカロリーを減らした食事を摂り、エクササイズを行うのが理想的です。
※間食は摂らないようにして下さい。
※使用期間中は1日あたり12オンス(約360ml)の水を10杯摂るよう心がけて下さい。
 
※短くとも4時間の間隔を空けてお召し上がり下さい。
※1日9粒を超えての使用はお止め下さい。
※就寝の5時間前以内にはお召し上がりにならないで下さい。
※高温多湿を避け、冷暗所にて保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


ハイドロキシカット(エフェドラフリー)はこちらでご購入できます。